わちゃ*ˊᵕˋ)੭脱JK『女子大生になっちまうのさぁ〜』

148cmと小さめに構成されてる私 。大人になりきれないLJK。(密かにキャリアウーマンを夢見る!)こんな私にも大学生の春は訪れるかなぁ。

大学生の日常(初授業しにそーです🤤😈

大学の授業って90分もあるんですね。。。 高校の50分の授業もまともに受けられないのに、え、なに? 拷問ですよ。ほんと。 教授もよくもまぁあんなに話せる。 あれだけ話したら小顔になんのかなぁー? そんな事しか考えられない☺️ 教授のパクパク動く口にし…

大学生ってやっぱちゃらい🤡😎

いやぁサボりにさぼりました。。。笑 ブログってやっぱり難しぃ! 先輩方、ブログを続けられる秘訣ってなんですか? モチベーション高めるためにも教えてください! 入学式があったのですが。。。 頭茶色おおくない?? うわ、ピンクもいる。。。 ピアスあけ…

低身長について語るね😭💭

昨日は低身長で『得』した事をつらつら書いたから今日は『損』したことを。。。 初めて会った人に自己紹介した時は必ずと言っていいほど「えっ同い年にみえなーい」「えっちいさーい」「小学生かと思ったー」って言われる(´+ω+`) 服も靴も「あっ!!この服かわいい…

低身長について少しだけ語るね🙄💭

私の学校は一学年でおよそ400人程の生徒が在籍している!(恐らく) その中でも低身長トップの座にいるのが そう!!この私!! (もしかしたら学校内で1番小さいかもしれない…いや、なにを言ってる!私は最高学年だぞ!!きっといるに決まってる!!私より小さ…

LJKの考える理想の大学生活💄💋👣✨

わちゃ改造計画#2 『理想の大学生像とは!?』 そうそう ついに私も買っちゃいました♪ ✨Cinderella notebook✨ 私と人生を共に歩む大切なノート(*´﹃`*人)♡ これ、なんとダイソーで売ってたの!!! こんなに可愛いのに100円だよ(゜ロ゜) いや、もう一目惚れ…

148cmの私だって立派な大学生になるんだから!!!

わちゃ改造計画#1 『シンデレラノート作るってよ』 JKでいられるのも残りわずか 楽しかったなぁ〜高校生。。。 ( °o°)ハッ まてよ!私も後少しで大学生!?!? あの未知の世界に踏み込むのか? えっ!!! えっ!!!!!! …そんなのムリだよー(ಥ﹏ಥ) ↑ (…

今週のお題「何して遊んだ?」

あれは小学2年生の時。 最初に言っとくと、私が当時没頭していたのは校庭の石をひたすら採集すること!! こうなったのにも訳があるんです。。。 「〇〇ちゃんあーそぼ!!」 声をかけられるのがすごく嫌だったんです。。。 人見知りだからとか人と関わりたく…