わちゃ*ˊᵕˋ)੭脱JK『女子大生になっちまうのさぁ〜』

148cmと小さめに構成されてる私 。大人になりきれないLJK。(密かにキャリアウーマンを夢見る!)こんな私にも大学生の春は訪れるかなぁ。

148cmの私だって立派な大学生になるんだから!!!

わちゃ改造計画#1

『シンデレラノート作るってよ👸🌈🏰』

 

JKでいられるのも残りわずか

楽しかったなぁ〜高校生。。。

 

 ( °o°)ハッ

 

まてよ!私も後少しで大学生!?!?

 

あの未知の世界に踏み込むのか?

 

えっ!!!

 

えっ!!!!!!

 

…そんなのムリだよー(ಥ﹏ಥ)

(このムリだよーはね!私のムリだよーはね、他の人以上のムリだよーの意味が込められてるんだからね!!!!!)

 

私は身長が、148cmしかなくてしかも童顔

 f:id:pinkmelon333:20170217232437j:image

校内ですら、知らない人に

「すごい小さい子いるー」

私の心の声(聞こえてないと思ってますか?もうね、完全に聞こえてるよ!小さいやつは小さいって響きに1番過敏に反応するんだからね!!忘れないで!!!!(╬⓪益⓪))

とか言われる始末。。。

 

完全に大学生に思われない。

 

迷い込んで大学のキャンパスにはいっちゃった子にしか思われない。

 

どうしよ。

 

みんな私だけ同い年みたいに接してくれなかったらどうしよう。

 

今までは制服があったけど、春からはないんだよ。

 

恋愛対象にみてもらえるのかなぁ。

 

やばい。

 

ダメだ!!!!変わらなきゃ!!!!!

 

そう!変わらなきゃ!!!!

 

背が低くても魅力的な女性は沢山いるぞ!!

 

私だって魅力的な女性になりたい!

 

人から信用される人になりたい!

 

背が低くても大人っぽい服着て大学行きたい!

 

英語ペラペラwomanになりたい!

 

私だって恋したい!!!

 

決めた٩( ╹▿╹ )۶

 

シンデレラノート作る!!

 

変わるぞ自分!!!!

 

同じ境遇のみんな頑張ろう( ᐛ)ハァ…ッ!!

 

いや、もしかしてこんな事で一喜一憂しているのって私だけなのかな🤔🙄