読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わちゃ*ˊᵕˋ)੭脱JK『女子大生になっちまうのさぁ〜』

148cmと小さめに構成されてる私 。大人になりきれないLJK。(密かにキャリアウーマンを夢見る!)こんな私にも大学生の春は訪れるかなぁ。

低身長について少しだけ語るね🙄💭

私の学校は一学年でおよそ400人程の生徒が在籍している!(恐らく)

 

その中でも低身長トップの座にいるのが

 

そう!!この私!!

f:id:pinkmelon333:20170220001056j:image

 

(もしかしたら学校内で1番小さいかもしれない…いや、なにを言ってる!私は最高学年だぞ!!きっといるに決まってる!!私より小さい子が!!自信持てわい!!)

 

「小さいの」って

時には『不利』だったり時には『得』だったり。

 

一概に嫌とも言えない…

 

パッとみた感じ、背が低いと言うのは

めっちゃめちゃめちゃポジティブに言うと

「他の人と違う要素がある!」

 

はっはー。

 

低身長を肯定すると

  • 見た目ですぐ覚えてもらえる
  • 警戒心なく話しかけてもらえる
  • いじられキャラになる確率は高いがわりと居心地がいいw(´>ω∂`)

 

人との関係でもめることはあまりないし、顔も名前もすぐ認識してもらえることが多い!

 

あざといこと言っちゃうと

小さいとわりと何しても怒られない乁( ˙ڡ˙乁)

 

いやいや、度が過ぎたらそりゃ怒られますよ!

 

中学の職業体験4時間遅刻で言った時はさすがに怒られました(꒪ȏ꒪)(๑°ں°๑)

 

でも、良いことばっかじゃないんです。。。

 

低身長って、ね…

 

明日のブログは低身長で嫌だった事をつーらつらつーらららぁ〜書いていこうとするかなぁ〜

 

さて、今日はお風呂入ってちょっくら映画でもみて寝ようかなぁ〜(*´╰╯`๓)♬

 

ちなみに私は大きな怪獣がでてくる映画はもう大好きです!!

ジュラシックパークとかゴジラとかキングコングとかトランスフォーマーとかドシン!!ドシン!!って音が好き!!笑

 

よし。今日はジュラパをみてねましょう🐺🐴😌💤🌙