わちゃ*ˊᵕˋ)੭脱JK『女子大生になっちまうのさぁ〜』

148cmと小さめに構成されてる私 。大人になりきれないLJK。(密かにキャリアウーマンを夢見る!)こんな私にも大学生の春は訪れるかなぁ。

大学生ってやっぱちゃらい🤡😎

いやぁサボりにさぼりました。。。笑

ブログってやっぱり難しぃ!

先輩方、ブログを続けられる秘訣ってなんですか?

モチベーション高めるためにも教えてください!

 

入学式があったのですが。。。

頭茶色おおくない??

うわ、ピンクもいる。。。

ピアスあけちゃってない??

え、時間割自分で決めんの??

受ける授業の抽選ってなに??

落ちたら教授に直談判??

こわ、こわ、こわー

 

びっくりすることはもう盛り沢山ですよ!

 

でも、その中でも衝撃的だった子

私みつけたんです。

やばい子を!!!!

 

ガイダンスでたまたま知り合ったんですけど、みためからもうすごい!!

ピンクの革ジャン、髪の先端茶色系女子

オーラ半端ないって!!!

その子何したと思います??

いきなりビューラーをライターで炙りだしたんですよ!しかも健康診断の真っ最中に!

こいつはただもんじゃないと思いましたねー笑

 

でも、話すと割と面白い。

ギャップがある。

触れ合えば触れ合うほど味がでてきそうな魅力的なオーラ✨

 

決めました。

 

彼女と友達になります。w

 

私の大学生活どうなっていくかなー?w

とにかくなーんも考えずに1日1日楽しく濃く過ごす!!その場のノリでがんばっちゃいまーーーす!!

 

以上、大学生初心者のつぶやきでしたー。

 

あ、今日はたんじょーびをむかえ19になりやした♪高校の友達からサプライズパーティー🎉😭😭f:id:pinkmelon333:20170409013928j:imageちっこい私もセクシーなキャリアウーマン目指します!温かく見守ってください♡・日記感覚でブログつけたら面白いのかなー?

こんな平凡なブログで読んでくれる人ふえるんでしょーか?

。。。よし

深いことは考えず無理しないで自分の思うままにたのしーくブログかいてこーきーめた!