わちゃ*ˊᵕˋ)੭脱JK『女子大生になっちまうのさぁ〜』

148cmと小さめに構成されてる私 。大人になりきれないLJK。(密かにキャリアウーマンを夢見る!)こんな私にも大学生の春は訪れるかなぁ。

大学生の日常(初授業しにそーです🤤😈

大学の授業って90分もあるんですね。。。

高校の50分の授業もまともに受けられないのに、え、なに?

拷問ですよ。ほんと。

 

教授もよくもまぁあんなに話せる。

あれだけ話したら小顔になんのかなぁー?

 

そんな事しか考えられない☺️

 

教授のパクパク動く口にしか目がいかなくて気付いたら夢の中😳🤔🤔💭

 

こんな私にも教授の講義を受けて心にふと感じることがあったのです!

 

教授いわく、

「本をたくさん読みなさい。本を読んでいる人は人との会話が上手になる。自然と言葉がでてくるようになる。」

 

うん。たしかに。

 

おっしゃる通りです。

 

でも教授の話って。。。

 

クソつまんない。

 

よくも( °Д°)まぁーこんなつまんない話して

 

無礼講として言わせて頂きます!!!

 

自分のフランスに留学された自慢まではいいのですが、フランスの現地の方に日本語で喧嘩したあげく最後お金を払わないでタクシー降りてクソ日本人と言われた話は自慢話にもならんし、お手本にもならないし、一体なんだったのでしょーか、なにを私達に伝えたかったのでしょーか??

 

とにかくネガティブな教授なんです。

 

どーせここに来ている人も私の授業なんて受けないでしょーが。。。

 

平気で言うんですよ( °Д°)

 

そりゃ受けないでしょ!!

ネガティブ!!

リスペクトできない!!

話つまらない!!

 

話すネタはたくさんあって90分も話続けられるのに話がつまらない。。。😳

 

私が間違えてるんですかねー?

 

はてなブログのブロガーさんはほんとに面白い!!!!そしてためになる!!!

 

教授よりも数倍90分の授業を濃いものに出来ると思うのですが。。。

 

私が辛口なだけですかねー。。。